CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 2016年の干支、豆さる揃いました。 | main |


| - | | - | - |
2016年、豆うさ雛まつり
mameusa
お待たせいたしました。なんとか、間に合いました。

今年も新しいお雛さまが出来上がりました。
ちいさなお内裏様とお雛さまは、ちいさなお豆の
ちいさなウサギさん。
仲睦まじく、二人並んで内緒話のようですよ。

 ◎手亡豆
 ◎アクリル絵具
 ◎マッチ箱

 おひとつ ¥5,400-(税込)です。

釧路市愛国東の絵本のお店「プー横丁。」さんにも
並べていただきました。お近くの方は、どうぞドアを
開けて店主のチエさんに「お雛さま見せて〜」と
お声をかけてみてくださいね。
<プー横丁・・筍娃隠毅-36-5298(水曜休)>

もちろん、塘路のクラフトカツでもお待ちしております。
(数に限りがあります。お早めに〜)



 
| ちっちゃいもの | 11:50 | comments(0) | - |
| - | 11:50 | - | - |
コメント
コメントする