CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 2015年のサンタクロースここにいます。 | main | 2016年、豆うさ雛まつり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2016年の干支、豆さる揃いました。
mamesaru
来年の干支は申だそうな。
あかいカオ、きいろいカオ。お好きなのはどちら?
豆といっても実際のところ、豆よりはちょっと大きい。
けど、やっぱりまめまめしい。
どうか、ちいさな福を招きますように。

(木の粘土、アクリル絵具) おひとつ¥864-(税込)
               
こちらも、釧路市愛国の本屋 プー横丁。でお求め
いただけます。お近くの方は、どうぞ。
(ピーターパン(パン屋)の並びです。)
靴を脱いであがる本屋さんです。ちいさいひとが来ると
店主のちえさんが、何度でも絵本を読んでくれます。
その間、おとなものんびり本棚を眺めることが出来ます
よ。

もちろん、クラフトカツにも待ちわびている豆さるたちが
おりますので、ドライブがてらお出かけくださいませ。
| ちっちゃいもの | 14:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | - |
コメント
コメントする