CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
パンダとコアラ
shi-so-
パンダ「ね、今日終わったら新しくできたお店にごはん食べに行こうよ」
コアラ「いーけど、その店ユーカリおいてる?」
パンダ「笹専門店だけど」
コアラ「・・・・・」
| 気になったので | 14:41 | comments(4) | - |
この子は、だぁれ?
06080001_SH0.JPG
にっこにこ♪の、ごきげんさんは、だぁれ?

06080004_SH0.JPG
この子は替えインクタンクのキャップ!
ピクサスさん家のシアンちゃんでーす。
他にはイエローちゃん・マゼンタちゃんと
それから、ブラック321お母さんもいます。

それで、お父さんはというと・・・・・

06080012_SH0.JPG
なぜだか、目玉オヤジなのでした。なんで?

| 気になったので | 09:48 | comments(3) | - |
このままいけば・・・
kusa
排水溝に草の蓋・・かも?
| 気になったので | 11:24 | comments(2) | - |
仲良く並んで
piyo
「はい、みなさーん。右・左・右確認しますよ〜。」
「は〜い♪」
「車に気をつけるんですよ〜。」
「は〜い♪」
「うしろー、よそ見しなーい。」
| 気になったので | 10:03 | comments(0) | - |
タンチョウ・マンホール
turu
釧路のマンホールには、こんなのもあります。
タンチョウの親子が仲良く並んで飛んでいるところ。

turu2
たっぷり錆びたのも。
湿原の真っ赤な夕日を背にしていることに、する。
| 気になったので | 12:05 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>